オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

2014-01-01から1年間の記事一覧

色々副業を考える

現在の本職は小さい会社のためサイドビジネスを禁じられていない。というかそういう細かい規定とかが存在しないので勝手に大丈夫だろう、と判断してます(・ω・)★

いちじくの苗を買いました。

某生協の商品リストに3000本限定でいちじくの苗販売があったので注文しました・・! 来年の収穫は諦めて、再来年に収穫する感じの予定です! 楽しみだな~!!!!! 【果樹苗】【接木】 イチジク フランソワ 一年生 【送料込価格】 出版社/メーカー: 農マル…

冬場の辛い洗濯物干しを家電で改善!便利すぎる・・・除湿乾燥機 F-YHKX120

冬場の洗濯物干しって・・・地獄。 普段の水回りの家事で荒れた手にしみる冷たい風・・。 っていうのを嫁さんから訴えられたのでとある家電を購入しました。

【泥棒対策】最新のセキュリティを見かけた【空き巣】

それなら仕方ない。← ※実際にスナック?の店舗のドアに貼られていたもの パナソニック センサーカメラ 屋内タイプ VL-CM210 出版社/メーカー: パナソニック メディア: Personal Computers この商品を含むブログ (1件) を見る

ホワイトカラーがHuluで観れる

天才詐欺師と刑事が活躍する「ホワイトカラー」は途中までしか視聴していなかったのでHuluで続きを観よう!と思いましたが、Huluで配信停止となっていました。 と、思っていたのがちょい前で、先日Huluをみたところシーズン1とシーズン2のホワイトカラーが…

紛らわしい鳥栖プレミムアウトレットGODIVAのカウンターwwww

娘が入院している間、良いマザーズバッグがないかなーということで鳥栖にあるプレミアムアウトレットに行ってきました。

診察カードや母子手帳などを収納できる母子手帳ケースを買いました。

嫁さんが「母子手帳ケースが欲しい」と言い出したので、楽天市場から商品リストを見せて選んでもらい、注文しました。 選んだ商品はこちら! 新デザイン★人気のプラチナムベイビー[母子手帳入れ ilovebaby ilb]今だけレビュー宣言★送料...価格:1,998円(税…

娘が退院しました。RSV感染症からの復活!

RSV感染症になっていた娘がやっとこさ退院しました。 RSV感染症の中では、幸い軽い症状だったので大事には至らなかったとのことでした。よかったです。ほんとに。 <a href="http://inohey.hatenablog.com/entry/2014/11/17/114653" data-mce-href="http://inohey.hatenablog.com/entry/2014/11/17/114653">娘(新生児)がRSV感染症になってしまった - いのへいへーい!</a> 本当はもっと早く退院できたん…

赤ちゃんが粉ミルクと母乳の違いがわかる

いま娘は病院に入院中なので昔の動画になるんですが、youtubeにアップしました。 母乳と粉ミルクの違いが分かるみたいで、粉ミルクの時の嫌な顔があからさますぎて面白いです(笑) 早く退院しないかなー(涙)

娘(新生児)がRSV感染症になってしまった

6日ほど前、娘(生後20日)が咳を繰り返すようになったので最寄りの小児科へ行きました。新生児の病状判断は難しく、また、たまたま咳をしなかっただったので軽いシロップのような飲み薬をもらったのでミルク(母乳)の前に飲ませていたんですが・・症状…

魚釣りで車内が(臭い的な意味で)終わったけどなんとか解消した話

先日、魚釣りに行ったんですが・・予想していた通り車が死にました・・。 魚釣りに行ってきました。 - いのへいへーい!

魚釣りに行ってきました。

ハマってしまった魚釣りにまた行ってきました。 嫁さんには悪いんですが楽しんできました。(嫁さん許可済) ・過去記事 &lt;a href="http://inohey.hatenablog.com/entry/2014/10/05/141152" data-mce-href="http://inohey.hatenablog.com/entry/2014/10/05…

ビーンスタークのサンクスセットがお得

出産してから退院するときに、通常5500円くらいする「ビーンスターク サンクスセット」がお一人様一つ限りでお安く購入できますよ、と案内がありましたので購入しました。 利用していた病院が使用していたミルクでもある、ということで安心して購入しました…

日記が空いてしまってました

なるべく更新を継続しようと思ってましたが・・嫁さん実家に住んでいるためなかなかチャンスがありません。。(;ω;) 早くアパートに帰りたいなー!

「スマホdeチェキ」で娘の写真を携帯する!便利すぎる件

チェキ風な感じの小さい写真で娘の写真を持ち歩きたいなぁと思って調べてたら素晴らしい商品を見つけました。即購入。

出産費用って割と高いのね・・

先日娘が誕生し、本日嫁さんが退院で実家へ一ヶ月ほど帰ることになるのですが、出産費用の精算をしましたところ意外と出産費用って結構かかるもんですね~~

娘が爆誕しました!!!!!!!!!!!!!!!!

しばらく日記が空いてしまっていたのですが、23日の10時30分頃、娘がこの世に爆誕しました!!!!!!!!!!!!!自分にちょっと似てて「うわっ・・」ってなってしまいました。。。 ※爆誕・・・元ネタ不明ですが、ふつうに生まれるよりかちょっと…

嫁さんが入院してしもうたので珈琲飲もう←?

予定日を10日過ぎたところで、陣痛促進剤を使用するため本日より入院になりました。昨日の夜は15分間隔で痛い、と言っていたのでそろそろ来るか!?と思いましたが落ち着いてしまったようです。嫁さんはこれから激痛と戦うわけですが、、何も力になれな…

まだまだ産まれない

出産予定日から9日ほど過ぎましたがまだ娘は産まれていません。今夜中~翌日の夕方まで陣痛が来ない場合は入院・陣痛促進剤による出産となります! 遅くても明後日には娘に会える・・!楽しみだ~!嫁さんは大変だと思うけど頑張っていただきたいです。

【閲覧注意】高橋真麻が妖怪役で女優デビュー【画像有】

高橋英樹の娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が実写ドラマ化した地獄先生ぬ~べ~に妖怪役として出演するということで話題になっています。

虫歯治療、初めての神経抜き

先日、嫁さんのおばあちゃんのお通夜・お葬式があったのですが、実はその最中、虫歯で頭痛と肩こりがかなりひどかったのです。頭痛止め?のカロナール2錠を飲んでも治まらずヤバイとなりましたので、申し訳なかったのですが葬式前に歯科へ行かせてもらいま…

お通夜とお葬式と出産

先日、嫁さんのおばあちゃんのお通夜とお葬式が無事終わりました。私はおばあちゃんと過ごした時間はたったの約2ヶ月ほどでしたが、元気でよく食べるおばあちゃんでした。みんなに好かれておりたくさんの人が参列?してお別れをすることができました。 喪主…

命のバトンタッチ

予定日を約4日ほど過ぎているんですがまだ生まれてません。初産は一週間前後予定日より遅くなるって聞きますからずれる感じですかね~。と考えていたらもうすぐ亡くなると言われていた嫁さんの母の母(おばあちゃん)が今朝呼吸が停止し、お亡くなりになら…

ふなっしーに兄弟がいたのか!!って274人兄弟wwww

15日にふなっしー公認の弟”ふなごろー”が初お披露目されました!ふなっしーに兄弟いるの初耳で驚きましたw 船橋市非公認キャラクターの公認弟ってなんか不思議・・。 ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」(オリコン) - 写真 - Ya…

妊婦・女性におすすめなジュース

嫁さんが妊娠中(まだ生まれてないので現在もですが)に飲んでいたものを紹介したいと思います。

知っておくべき?妊娠悪阻と悪阻(つわり)の違い

出産予定日を過ぎましたがまだ爆誕しない娘。ふと妊娠初期の時を思い出したので誰かの参考になればいいな、ということでメモ程度に書いておきたいと思います。

【成果】i-mobileで小遣い稼ぎ 忍者AdMAXとi-mobile

過去に作ったほぼコピペみたいなブログ(30記事未満)を作って放置してたところ、アクセスがわりと増えていたのでクリック報酬型の広告を貼って報酬がでるか確認してみました。

なかなか時間がかかるLINEスタンプ

LINEスタンプ作成に着手していますが、なかなか根気のいる作業じゃ・・・。

管理人がドロップシッピングに興味を持ったようです

やる事をどんどん増やしすぎて集中できない系の管理人がとある方のブログを読んでみてドロップシッピングに興味を持ったようです。

注文した釣り道具が届いた!!!!!ふぅーーー!

久しぶりに魚釣りをやってみたら再びハマってしまい、Amazonで釣り道具やらを衝動買いしてしまったのですが、本日商品が到着しました・・!