オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

【閲覧注意】高橋真麻が妖怪役で女優デビュー【画像有】


スポンサードリンク

高橋英樹の娘でフリーアナウンサー高橋真麻が実写ドラマ化した地獄先生ぬ~べ~に妖怪役として出演するということで話題になっています。

親父も出演している

f:id:inohey:20141020143943p:plain

父・高橋英樹もぬ~べ~の親父役で出演しているなか、まさかの娘も出演になるとのことです。しかし妖怪役。先生とか役よりしっくりくるなぁと思ってたら、本人もそういうコメントをしていました。笑

「妖怪役が(女優)デビューになるなんて私らしくていいなと思いました。振り切れているので、案外しっくりきている」 

 引用元:Yahoo!ニュース - 高橋真麻、妖怪役で女優デビュー 父・英樹「放送楽しみ」 (オリコン)

トイレの花子さん役で出演

漫画での花子さんと言えば若干トラウマレベルの衝撃があったことを覚えています。実写版ドラマはコメディ要素が強すぎるんですが、それをどこまで再現することができるか気になるところです・・が・・・

 

↓ ↓

 

f:id:inohey:20141020144309p:plain

 

(あかん)

 

原作を知っている人は、原作を忘れてみる必要があるようです・・・。というか2話ほどちゃんと観てしまってますが、ネタ的な意味でみることにしてます。

 

普段日本のドラマはあまり観ないんですが、嫁さんの都合でドラマを何個か観ていますが、「ファーストクラス」「ごめんね青春」は普通に面白かったと思います。。!