オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ほぼ毎週土曜日にスシローに行った結果~感謝まいど盛り~

以前、両親に子供をみせにいくという名目(?)で、家に行き、スシローに行く、という感じを記事にかいたのですが、、、 スシローポイントは、途中からアプリ内に実装され、実装されてから毎週1個ずつポイントがたまっていきました。 ポイントがたまるにつ…

はてなブログに帰ってきました。

副業的な事を色々やったりして、成功して調子にのって放置してたら稼げなくなったり、本職は転職したり・・。 なんやかんやでまたはてなブログでたいした事ない記事でも書いていきたいと思います。

LINEのスタンプ作ってはみたものの

めっちゃ昔にLINEスタンプ作って稼ぐぞー!みたいな事かいてたんですが、結局めっちゃ時間経って、めっちゃLINEスタンプのシステム(仕組み)が変わって、稼ぐためには宣伝がめっちゃ必要になりました。 いままでは、新着のLINEスタンプ、みたい…

ガキ使の赤ちゃんマスクww公式サイトと値段 通販で買える?

ガキ使で田中がはめていたあかちゃんマスク、海外で作られていて、高価なマスクなんですけども、、、実はあかちゃんマスク以外にもいろんなマスクが!! 以下のサイトがマスクを制作されてる方のホームページになります。 Hyperflesh Homepage 以前は200…