オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

ふなっしーに兄弟がいたのか!!って274人兄弟wwww


スポンサードリンク

15日にふなっしー公認の弟”ふなごろー”が初お披露目されました!ふなっしーに兄弟いるの初耳で驚きましたw 船橋市非公認キャラクターの公認弟ってなんか不思議・・。

 

 

BANDAIから販売されるコレクションカード?「ふなっしーめいっしー」

ふなっしーの兄弟274(ふなっしー)人の名刺のようなカードプレート「ふなっしーめいっしー」。これらのカードを使ってバトルできたり、ふなログで遊ぶこともできちゃうようです!

 

ふなっしーのめいっしー 第1弾(BOX)

ふなっしーのめいっしー 第1弾(BOX)

 

 

公認弟「ふなごろー」の設定

梨に妖精が取りつく前に青虫に食われてしまった梨と芋虫のハーフとのことです。虫語尾は「なっぴー」をつけてしゃべり、「絹糸ぶしゃー!」というようなねた(?)をもつそうです。

 

テレビでまくりのふなっしー

非公認キャラながら有名になりまくってすごいなーと思いますが、一番気になるところはどんだけのギャラが入っているか、というところ・・w