オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

ビーンスタークのサンクスセットがお得


スポンサードリンク

出産してから退院するときに、通常5500円くらいするビーンスターク サンクスセット」がお一人様一つ限りでお安く購入できますよ、と案内がありましたので購入しました。

 

f:id:inohey:20141105163140j:plain

利用していた病院が使用していたミルクでもある、ということで安心して購入しました。内容は出産後に必要なものオンリーで大変お得でした。

 

f:id:inohey:20141105163359j:plain

・ミルク大缶

・ミルク小缶

・哺乳瓶

・おまけ(ポカリスエット

 

実はどうせインターネットで買えるんじゃないのかね?!と疑いまして検索してみたところ、どうも本当に病院からの紹介・案内限定で購入できたりするものぽいです。

 

出産時に案内されたら購入するのが吉です!