オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

お通夜とお葬式と出産


スポンサードリンク

先日、嫁さんのおばあちゃんのお通夜とお葬式が無事終わりました。私はおばあちゃんと過ごした時間はたったの約2ヶ月ほどでしたが、元気でよく食べるおばあちゃんでした。みんなに好かれておりたくさんの人が参列?してお別れをすることができました。

喪主側?での葬式は初めてで、色々大変だなーと感じることもあり勉強にもなった2日でした。

 

そして式中、嫁さんが腰が痛いと言い始めましたので出産がそろそろ来るか?と警戒しましたが10/19現在、まだ生まれておりません。。

 

次の検診までに生まれていない場合は陣痛促進剤を使用しての出産となります。はやくでてきてほしいな!