オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

魚釣りに行ってきました。


スポンサードリンク

ハマってしまった魚釣りにまた行ってきました。

嫁さんには悪いんですが楽しんできました。(嫁さん許可済)

 

・過去記事

 

 

 

魚釣りの場所

いか本家から徒歩でもいける距離の前回と同じ場所になります。

 

スペック(?)

・男友人(26)独身

・男友人(26)既婚

・弟(23)独身

・私(26)既婚

 

釣竿は3本しか用意していませんでしたので、1人は釣れた魚を回収する作業という流れで頑張ります。

 

結果

魚釣り最中はオキアミが臭すぎてスマホを触れる余裕がなかったのでいきなり結果になります・・・。

f:id:inohey:20141107110504j:plain

f:id:inohey:20141107110532j:plain

合計 約300匹

 

大量に釣れたぜ・・・

帰宅後、みんなで山分けしましたが大量過ぎて困りました。。

 

f:id:inohey:20141107110639j:plain

やっぱりアジゴは南蛮漬けにかぎる!

また魚釣りにいきたいと思います!

 

おまけ

f:id:inohey:20141107110729j:plain

しっかりみんなでイカ食べてきました。

 

嫁「ふーん・・・。一人だけ美味しい物食べて・・。ふーーん。。」