オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

注文した釣り道具が届いた!!!!!ふぅーーー!


スポンサードリンク

久しぶりに魚釣りをやってみたら再びハマってしまい、Amazonで釣り道具やらを衝動買いしてしまったのですが、本日商品が到着しました・・!

注文した時の記事

仕事中に嫁から連絡

嫁「何か荷物が届いたから部屋においてるよ」

私は久しぶりにワクワクしていました。

本日は仕事があまり多忙、、というわけではなかったので自由に行動できた私は16時に帰宅しました。←

 

いざ開封

まず開封したのは竿とリール。

f:id:inohey:20141010214908j:plain f:id:inohey:20141010214956j:plain

全長3mの細長い竿になめらかな動きをするリール。これはいいものだ・・。

※魚釣りに関して知識ゼロのド素人です

SHIMANO(シマノ) ルアーマチック スピニング S70UL

SHIMANO(シマノ) ルアーマチック スピニング S70UL

 

 

シマノ(SHIMANO) アリビオ 1000 2号糸付 027702

シマノ(SHIMANO) アリビオ 1000 2号糸付 027702

 

セット物じゃなく、個別売りのやつを揃えただけにいい物感が倍増しています。竿はすぐポキッと折れそうなので取扱いには注意します・・・。

その他

はやくもめんどくさくなってきたので早送りでお送りします。←

f:id:inohey:20141010215546j:plain

ささめ針(SASAME) X-105 ボウズのがれ飛バシサビキ S 1

RISEWAY(ライズウェイ) 築地盛田屋 [常温アミエビ] カンタンサビキ ブルーベリーの香り 2個セット

タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) メッシュスカリ角 30*2 HK-302

NTスイベル(N.T.SWIVEL) スナップ付タル クロ #14

ベルモント(Belmont) フィッシング出刃105mm MC081

<プル・ミエ>Pre-mier スマートカッティングボード (ローズ) 日本製 CB20

まとめ

竿に関してはまだ使用していませんが大満足です。きっといい働きをしてくれるでしょう。失敗したのが、スナップ付きスイベルは14じゃなくてもうちょっと大きいサイズにしたらよかったです。ちょっと小さかったかも・・・。あと、釣った魚を生きたまま入れるために買った網ですが、サイズ的にはちょうどいいんですが、ロープの長さが1mくらいしかなくて失敗しました・・・。防波堤?から海まで2m~3mくらいあるので延長しないと海で網を浸せない・・。失敗した・・・。

※魚釣りに関して知識ゼロのド素人です

 

最後に

商品が到着するまではワクワクしてましたが到着してしまうと、急に冷めてしまうものですね・・・。とりあえず早く魚釣りにいきたい!!!!!!!!!!!!!!!

でもいけない!!!!!!! なぜなら・・・

 

嫁さんの出産予定日が12日・13日!!!!!