オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

紛らわしい鳥栖プレミムアウトレットGODIVAのカウンターwwww


スポンサードリンク

娘が入院している間、良いマザーズバッグがないかなーということで鳥栖にあるプレミアムアウトレットに行ってきました。

 

 

色々店をみましたが、マザーズバッグ!!!というようなものはなかったので某メーカーの大き目のバッグをマザーズバッグとして使用することにしました。

 

そして帰り道・・、GODIVAのチョコレートのドリンクを飲むことにしました。

いつきてもできている行列

f:id:inohey:20141125151902j:plain

 

しかたない、娘が退院したらしばらく退院できないし、ということで並ぶことにしました。

 

みんながドリンクの注文なので、そこまで時間はかからず列は進んでいきました。

 

だがしかし

f:id:inohey:20141125152523j:plain

ん・・・?

んん・・・???

 

この行列・・お渡し口だ!!!!!!!!!!(顔真っ赤)

 

行列からの脱出

前に一組・二組いる時に気付いたので、電話がかかってきたっていう設定で列から脱出しました。

 

思い返せば、、途中で前にいた人が突然行列から抜けるっていうのが複数回あったし、店内でも同じ行列がありました・・・。

 

店内に並び直して購入

f:id:inohey:20141125152845j:plainf:id:inohey:20141125152903j:plain

嫁さんはジンジャーチョコレートラテ(みたいなやつ)、私はチョコレートなんとか(まったく覚えてない)を買いました。

 

なるほどね~。

 

という感じでした。

 

別に並んでまで飲みたいか、って言われるとうーん・・っていう感じでした!