オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

嫁さんが入院してしもうたので珈琲飲もう←?


スポンサードリンク

予定日を10日過ぎたところで、陣痛促進剤を使用するため本日より入院になりました。昨日の夜は15分間隔で痛い、と言っていたのでそろそろ来るか!?と思いましたが落ち着いてしまったようです。嫁さんはこれから激痛と戦うわけですが、、何も力になれない私はとりあえず珈琲を飲むことにします(?)

用意するもの

・珈琲のあれ

・コップ

・お湯

f:id:inohey:20141022220731j:plain

珈琲のあれ(適切な名前がでなかった)はもらいものです。カフェイン摂取してはいけない嫁さんがいるときは飲むの我慢してました。

 

珈琲のもうと思いましたが、うちには湯を沸かすポットがありませんでした。ということで鍋を使ってお湯を沸かすことにしました。

 

お湯を沸かしている間にセッティング

f:id:inohey:20141022221017j:plain

ちょっとコップが大きかったかな・・・。

f:id:inohey:20141022221135j:plain

ギリギリ大丈夫そうです。

 

色々しているうちにお湯がわきましたのでお湯を注ぎます。

そいっ!

f:id:inohey:20141022221444j:plain

 

注ぎ口がないとこうなる事はわかってました。

わかってました。

 

 

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス サーブル 1.2L KO340172

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス サーブル 1.2L KO340172