オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

自宅用 うんてい が売切れる? スッキリ


スポンサードリンク

中学生新記録をだしまくっている池江璃花子(14)さん。

 

本日スッキリで取り上げられ、幼少期の頃の話がありました。

なんと生後6ヶ月の頃から、腕の力?でぶら下がる事ができるようになっていたそうです。

 

それから自宅用のてつぼう、うんていを用意して運動をさせていたとのこと。

 トーエイライト (TOEI LIGHT) 移動式鉄棒120 T-1306 [分類:鉄棒]【05P11Apr15】

 

f:id:inohey:20150630003542j:plain f:id:inohey:20150630003547j:plain

幼稚園の先生?だった母は、幼少期の運動は脳の発達に良いとされている事を

知っていたので自分の子供にそういった運動をさせていたようです。

 

 家の天井にはウンテイが設置されていました。

部屋にウンテイはハードル高いんですが、庭へのウンテイ設置ならできるかもしれません。

 

スペシャル遊具登場!保育園や自治体の公園などご購入いただいています。もちろんお庭にも設置...

何らかのプロになる人は、

小さい頃から何か特別な事をやっているんだな。。。と。。

 

よーし、買ってくるかー ←

 

f:id:inohey:20150630003542j:plain f:id:inohey:20150630003547j:plain