オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

アフィリエイトで月10万稼げるようになった話


スポンサードリンク

10万(発生報酬)稼げるようになったメモ

f:id:inohey:20150911110838p:plain

※上写真はアクセストレードの画面。他にA8などのASP報酬もあり。

 

アフィリエイト自体は7年くらい前から知っており、

色々やっていたんですが結局そんなには稼げず。

大阪で仕事していた頃に、師匠となる人と出会う。

 

福岡へ帰ってから師匠に連絡を取り、

今年度の3月頃よりアフィリエイトを本格的にやり始めました。

やっている事は、サイトアフィリという部類のやつです。

必要なもの

・やる気
・サーバ 月1200円
ドメイン 99円~/個
アクセス解析 10,000円
・順位チェックツール 10,000円/年間


作業期間

3月~9月なので約半年間(6ヶ月)


作業の流れ

1.案件をきめる
2.サイトを作成する
3.SEO対策
4.順位チェック
5.サイトの記事追加(テコ入れ)


案件を決める際は、以下の点について意識しました

・新しい案件であること
・検索ボリュームがわりと多め
・ライバルが少なめであること

など

サイトについては3000文字~5000文字の
ボリュームのものを作成させるようにしていました。

これらのサイトを半年間で約20個くらい作成しました。
たぶん普通のアフィリエイターよりかは少ないです。

 

これらの作業を、成果がでていないけどももくもくとひたすら繰り返し

 

だいたい約3-4ヶ月後くらいから報酬が発生しはじめ、

8月頃から3000円の報酬がちらほら上がり始めてきました。

結果、8月度は10万を越え、9月度は現在で3万くらいです。

 

今後はまたサイトを作成していき、
報酬を30万くらいにしていきたいです!

 

PS.個人事業主として申請済(開業届)で、
  確定申告のための準備はしっかりしております!