オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

自宅用うんていによくアクセスがあるw


スポンサードリンク

ニュースでみてすぐ記事にしてみたら自宅用うんていの記事によくアクセスがあります!

トレンドアフィリとかやる人はやはりテレビとかでの情報が大事なんですね~

 

CMでサプリのCMとかあればその関連のサイト作れば上手くアフィリエイトとかできたりするんかな、と思ってたりします。。肥後すっぽんもろみ酢とか健康美人とか。色々ありますね・・

 

現在アフィリエイト、月5000円~10000円くらいであまり結果がだせてないです。しくしく。

 

アフィで稼いで余裕のある生活がしたいです・・!