オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

【6月度まとめ】アフィリエイトで月1万、2万稼げるようになった


スポンサードリンク

4月末頃から本気でアフィリエイトに取り組みはじめ、

なんとか月に1万、2万稼げるようになってきました!

 

GoogleAdsense

当ブログはアクセスがそんなにないので報酬は上がっていませんが、過去にi-mobileを貼ったブログを思い切ってアドセンスに変更してみたところ安定して報酬が入るようになりました。

f:id:inohey:20150628233405p:plain

↑これは調子がいい時なんですが、

平均して400円~600円くらいの収益がでています!やった!

400円×30日 = 12,000円

 

これアフィリエイトちゃうやんけ!と思われますが、ちゃんとアフィリエイト報酬もあがってきています・・!

 

アフィリエイト報酬

f:id:inohey:20150628233634p:plain

f:id:inohey:20150628233735p:plain

 

一時期、商標ワードで1位にいたりしたんですが、

ライバルがどんどん増えて行って結局13位とかに落ちてしまうといったこともありましたが、サイトはどんどん作成していっていまして、その中には商標ワードで1ページ以内にいたりして、、なんとかアフィリエイトでも報酬があがっています!

 

継続して作業をやっていけば、ちゃんと報酬はあがるんだな!と実感できました。

7月度は5万いけるように頑張りたいです!