オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

映画「真夜中の五分前」を観る予定でした


スポンサードリンク

約8年ぐらい前に「真夜中の五分前」という本(上下)を購入しました。就職したてで暇な時間をつぶすために買ったのでした。恋愛系の話かと思えば、不気味な話となっていき、個人的にはまぁまぁ楽しめる作品でした。

 

真夜中の五分前―five minutes to tomorrow〈side‐A〉 (新潮文庫)

真夜中の五分前―five minutes to tomorrow〈side‐A〉 (新潮文庫)

 

 

んで去年、ふとテレビを観てみると見覚えのあるタイトルが映画化!と書かれていました。8年くらい前に読んだ真夜中の五分前でした。今頃!?と思いながらもいつか観ようーと思って、、10ヶ月後の今、観ていない事を思い出しました。

 

調べてみると、三浦春馬主演の日本・中国合同映画作品となっており、舞台は上海でした。予告編をみるとミステリアスな雰囲気で面白そう?と感じました。

 

 

TSUTAYAに行ったときに覚えてたら借りよーっと・・。