オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

母の日は何を送りましたか?


スポンサードリンク

母の日何を送られましたか?

私は奥さんと考えながら選びました!

義母にはDiorの化粧品を送り、私の母にはよくわからない好きなブランドをプレゼントすることにしました。

 

カーネーションは枯れるからNGと、奥さんがいったので物をプレゼントするようにしています。

 

女性の場合は化粧品をプレゼントすれば、みなさん喜ばれる気がします!

最近ネットでみたモイスティシモのトライアルセットをプレゼントするのもいいかも、とちょっと思いましたが、トライアルセットとなると何か微妙な感じになると、奥さんからストップがかかりました・・。

 

POLAは有名?ブランドなので問題ないはずなのに~~~~!