オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

中国サポーターのラッパがうるさいなか、中国に敗れ1次リーグは2位抜け


スポンサードリンク

 

日本時間で28日-29日に行われた女子バレー1次リーグ最終戦【中国VS日本】。わざわざ記事にする必要はないんですが、珍しくリアルタイムで見てたので記事にしてみました(キリッ

 

 


日本 中国に敗れ2位で2次Lへ 真鍋監督「高さとブロックにやられた」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

真鍋監督の言う通り、中国戦では中国選手のブロックがすごかったです。比較的日本は身長小さいような気がするので厳しいなぁとは思ってました。たまに、強いアタックでブロックを蹴散らした場面もありましたけどもやっぱり高さが不利ぽいですね。。

 

結果、フルセットまで戦い負けてしまいましたが、次から期待できる試合だったと思います。時間に余裕があればまた観たいなぁと思います!

 

あと、試合中に中国が点を入れる度にラッパみたいなウルサい音が聞こえてたんですが中国サポーターですかね・・。

 

審判のホイッスルよりうるさく、点が入るたびにパァーーーーってなってイラッとしました★ミ