オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

お気に入りの一着・・。polo


スポンサードリンク

今週のお題「お気に入りの一着」

 

このお題、ファッションにあまり関心がない、興味がない人には若干苦痛なお題です。←

ファッションに疎く、嫁さんと一緒に買い物に行って嫁さんセンスで選んでもらってます。(たまに嫁さんセンスがずばぬけてアカン時もある)

 

今着ている中で一番のお気に入りの洋服は~ラルフローレンの上着です。

私服じゃまったく着ることはなく、スーツの上着は邪魔なので、カッターシャツの上に着て仕事に行ってます。気に入ってます。(最近穴空いたけど)

 

自分の年収じゃラルフローレンの洋服は高級品です。もちろんこの服はアウトレットで買いました。

 

知ってる人は知ってる、ラルフローレンの服が若干高いことを。

私は嫁さんと買い物に行って初めて知りましたけど。

 

友達の前で知ったかぶるのは大変(震声

 

あ!ラルフローレンの洋服サイズ、外国人サイズなのか知りませんが2Lなのに3L~4Lくらいのでかさ。気のせい・・?肩幅が広くガタイが良い方なので丁度いいです。ありがとうラルフローレン。

 

一方、、日本メーカーの洋服は、、、基本細身の人向けに作ってある?ようで2Lを着てみてもパンパン。。。もう自分はずっとラルフローレンを買います。(アウトレットで)