オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

コメダ珈琲がコメダ珈琲を潰しにかかっててワロタ


スポンサードリンク

f:id:inohey:20151115231950p:plain

コメダ珈琲と言えば、名古屋発の人気チェーン店!

フランチャイズチェーンで、資金があればだれでもオープンできるというものです。

珈琲もおいしく、料理もボリュームがあり、中でもシロノワールというのは美味しいです!全体的にコメダ珈琲は質もボリューム良く良い店なのです。

 

店が増えれば行きやすくなっていいのですが・・・

先日、夕方~夜に久留米ICから数分のコメダ珈琲久留米インター店に行ってみたところ、、客が3組~5組しか入っていませんでした。開店してるか不安になるくらいでした。

コメダ珈琲 久留米インター店

場所的には、Tジョイ、楽市楽座と遊びスポットの通りと同じで良いはずなのですが、なぜか夜はあまり多くありませんでした。もしかするとココにある事があまり知られてないのかもしれません。この細い道は普通はなかなか通らないところです。ゆめタウン、Tジョイ、楽市楽座に行く人は7割くらいは表の大通りを利用するためだと思われます。もっと宣伝的なのをすれば人が集まるかもしれませんね。

(店長さんぽい人は見た目優しそうでいい人そうだったので応援したい)

しかしコメダ珈琲 久留米インター店に試練が・・

ゆめタウン久留米に今度コメダ珈琲が入るとのこと。

f:id:inohey:20151115233317p:plain

約1kmの距離にコメダ珈琲が!!

全国のコメダ珈琲でもこんな近くにできるところはなかなかないんじゃないでしょうか・・。

 

「買い物もできてシロノワールを食べる」か、「シロノワールを食べる」。

きっと前者を考える人が多いでしょう。

 

間違いなくゆめタウンコメダ珈琲は大盛況するでしょう。

そうなると久留米インター店は・・・客は・・・。

 

も、もしかすると逆に久留米インター店存在がもっと知られればゆめタウン久留米でコメダ珈琲に入れなかった人が「近くにもう1店舗あるからそっちに行こうか」となるかもしれません。

 

とりあえず久留米インター店には頑張ってもらいたいです!

応援しています!!!!!!!