オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

電気ショック!ライトニングリアクションリローデッドが超欲しい LIGHTNING REACTION RELOADED


スポンサードリンク

先日?、テレビを観てたらおもしろそうなおもちゃがありました。

LIGHTNING REACTION RELOADED

パーティーゲームで大ウケ間違いなし!LIGHTNING REACTION RELOADED

新品価格
¥2,600から
(2015/4/6 00:13時点)

 

f:id:inohey:20150630003542j:plain

f:id:inohey:20150630003547j:plain

↑これ

 

簡単なゲームで、

4人にプレイヤーがボタンのついたコントローラーをもちます。

スタートボタンを押すと、真ん中のランプが点滅をはじめます。

点滅していたランプが緑のランプになった瞬間にコントローラーのボタンを押します。

 

一番最初に押した人は何も起きませんが、

遅かった3名には電気ショックが流れる、という今後のパーティに必需品となりそうなおもちゃです。

(設定で、一番遅い人だけ とかにできるようです)

 

これは即購入すべき!絶対おもしろい!!!

財布に余裕できたら買う(震え声)