オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

JRご用達の自動起床装置の「やすらぎ」が人気すぎて在庫切れ。 や、やすらぎ・・?


スポンサードリンク

JRの職員が定刻に起床できるようにベッドが工夫されている、という話は以前から聞いたことがありました。寝坊癖のある自分にとってはめっちゃ欲しいな、と思ってたところです。そしてその時はきました・・・。

来ました、というか既に販売されてました・・!

 

値段は約10万!現在の自分には手のでない商品でござる・・。

在庫切れ、と書かれていましたがヤフーや楽天の通販サイトには普通にあった・・。

ヤフーショッピングで検索

楽天市場で検索

 

コレあれば朝は最強になれる。あれば、の話。。。