オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

【4か月】元気に育ってます


スポンサードリンク

RSウィルスに感染したりした娘ですが、今は元気にすくすくと育ってます!

あ、そういえばお宮参りの写真を記事にしてなかった・・。

そして載せようとしたらDropBoxのデータが消えてた・・・くそ・・・。

年賀状用にとっておいた写真があるので載せておきます←

f:id:inohey:20150309154623p:plain

かわいい。

 

そして現在の写真。

f:id:inohey:20150309154232p:plain

可愛いっ ←親ばか

 

首も先月からしっかりとすわり、そろそろブリッジが始まる感じですw

 

4か月検診時には「もう離乳食を食べれる」と診断(?)いただきましたが、あまり早く食べさせるとアレルギーがでるかも、とのことでしたので余裕をもって翌月から離乳食を始めようかな、と思ってます。うんこが臭くなるぞーーー。