オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

【どうしよう】やってまいりました。10月1日は天下一品の日


スポンサードリンク

博多の人でもこってりすぎて驚くこってりラーメンが有名な「天下一品」の年に1度の「天下一品の日」がやってまいります。10月1日(てんいち)

 

f:id:inohey:20140929235931j:plain

あ!あかん!腹減ってきた・・・!!!!!!!

関西は天下一品に困ることはない

関西で仕事しているときは周りは天下一品(以後、天一という)だらけでした。梅田にいっても天下一品。難波にいっても天下一品。福島にいっても天下一品。大阪は天下一品に支配されてるもんだと思ってました。冗談です。

 

しかし九州では・・・

天下一品の店舗はわずか3店舗のみ。

 

一番近くて筑紫野店ですが・・・

 

 住んでいる場所から高速を使わないとけっこう時間がかかるような遠い場所・・。

 

しかたないので諦める

知人から「通販で買えるよ」と情報をもらい「まじか!!」と喜んで注文画面まで開きましたが、ふと冷静になって考えてみるとわざわざラーメンを食べるために4セット約3000円の商品を購入していいものか。私は結婚して近々子供も生まれるのだ。そう思うと・・・諦めがついたのです・・・・。

 

お金に余裕があって天一食べたいぜ!って方は通販サイトを貼っておきますのでバンバン注文しちゃってください・・・。アフィリエイトリンクじゃないです★ミ

 


Web屋台 | 天下一品