オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカっとジャパンの漫画はこちら

スカッとジャパンの漫画は公式サイトから閲覧することができます! // 胸キュンスカッと! 胸キュンスカッと~告白ゲーム~ 前編 - 人気の電子書籍を配信!|フジテレビオンデマンド(FOD)

市民税を払い忘れた!コンビニで払う振込用紙ってまだ使える?!

市民税を自分で払う時って、4期くらいにわかれて家に送られてくるのでそれを忘れずに払うんですが、お金がくるしくてその都度払うとなると期限を忘れてしまう事がよくあります。 「あ、振込用紙に書かれてる支払い期限日過ぎてる・・・」 以前、そうなった…

ステマが消えたと思ってた。アフィリエイトの燃料

ステマとは・・・ ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること[1]。略称はステマ。 一時期、芸能人のブログで化粧品などの商品を紹介して、ステマ云々って話題になってた記憶があります。そ…

お気に入りの一着・・。polo

今週のお題「お気に入りの一着」 このお題、ファッションにあまり関心がない、興味がない人には若干苦痛なお題です。← ファッションに疎く、嫁さんと一緒に買い物に行って嫁さんセンスで選んでもらってます。(たまに嫁さんセンスがずばぬけてアカン時もある…

たけしの家庭の医学で紹介 認知症の改善、予防できるアロマ

たけしの家庭の医学で紹介された、脳の若返り・認知症予防アロマ・ローズマリー・レモン・ラベンダー・オレンジのアロマオイル認知症は予防できる!認知症予備軍を正常に戻せる! 嗅神経が認知症予防の鍵になる! と、 たけしの健康エンターテインメント!みんな…

青色申告しようと思ったけど青色申告申請をしてなくて白申告に(震声

アフィリエイトで年間20万以上の副収入が発生したので確定申告を青色申告でしようとおもい、数ヶ月前から専用ソフトを購入し、青色申告をする気満々だったんですが、ふと思い返すと、開業届を提出した際「とりあえず、白色で利益があがってきたら青色申告…