オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

ガラケーが再流行?!進化したガラケー「ガラホ」


スポンサードリンク

iphoneAndroidなどが搭載されたスマートフォンスマホ)を利用している人は

結構多いんじゃないかなと思います。(データ的にはまだガラケー利用者が多いけど)

 

その中で、スマホを利用しているけど、アプリを活用しておらず、
ほぼ電話とLINEくらい。っていう人がわりと周りに存在しています。

 

こういった人は高い機種代(7万~)を払っているのがもったいないと感じているものの、LINEは便利だから使いたいし~なんて思ってるらしいです。

 

そこで、発売されることになったのが次世代ガラケーの「ガラホ」です。
OSはAndroidを搭載し、LINEのようなアプリを使えるガラケーが販売される事が決定しました。

 

スマホまでの高機能はいらないけど、LINEとかのアプリはつかいたい、っていう人にもってこいのガラホ


うち嫁さんはほぼLINEとFacebookと電話とカメラくらいしか使っていませんのでこっちでもいいんじゃないか、と思いますw

 

機種代が約1万という値段なので、そういった層の方には便利なのかもしれません。
ビジネス利用でも業種によっては便利なところもあるんじゃないかな?と個人的に思いましたw

 

headlines.yahoo.co.jp