オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムスターについて調べてみた

ハムスターを飼うにあたり一通り情報をまとめておこうと思います。 自分用メモなので見づらい点があるかと思いますがスルーおねがいします!

【どうしよう】やってまいりました。10月1日は天下一品の日

博多の人でもこってりすぎて驚くこってりラーメンが有名な「天下一品」の年に1度の「天下一品の日」がやってまいります。10月1日(てんいち)! あ!あかん!腹減ってきた・・・!!!!!!!

LINEスタンプで嫁さんを幸せにできるのか

LINE Creators Market via kwout LINEスタンプで稼いで嫁さんを幸せにする! という目標を立てて活動を行います。 嫁さんは現実主義ですので金のある生活を望んでいます。悲しい! 少しでも自分のスキルでお金が稼げたらいいなぁ!と思います!

【悪質】サジェストワードの意図的な表示

Yahoo! JAPAN via kwout ちょっと太陽光発電について気になったので検索してみたところ意味不明なサジェストワードが表示されました。

畑違いの職場での仕事

去年の12月31日づけで退職し地元福岡へ帰ってきまして、新しい仕事を始めました。 完全にコネ入社なのですが、やりがいのある仕事だと感じてます。

中国サポーターのラッパがうるさいなか、中国に敗れ1次リーグは2位抜け

Match - Japan-China - FIVB Volleyball Women's World Championship Italy 2014 via kwout 日本時間で28日-29日に行われた女子バレー1次リーグ最終戦【中国VS日本】。わざわざ記事にする必要はないんですが、珍しくリアルタイムで見てたので記事にしてみま…

過去の噴火と今回の噴火の違い 御嶽山(おんたけざん)噴火

<御嶽山噴火>「娘が危篤」声を落とす父、情報求め(毎日新聞) - 写真 - Yahoo!ニュース via kwout ▼噴火発生 2014/09/27 11時頃 噴火警戒レベルの設定は平常とされる「1」のまま、登山客は無警戒のなか水蒸気爆発・噴火が発生しました。地下水がマグマの…

はてなブログの人気に嫉妬

いのへい(26歳)です。 ブログを始めるならはてなブログが良い、という記事をどこかで見ましたのではてなブログではじめてみました。 よろしくお願いします(・ω・*)