オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

ほぼ毎週土曜日にスシローに行った結果~感謝まいど盛り~


スポンサードリンク

以前、両親に子供をみせにいくという名目(?)で、家に行き、スシローに行く、という感じを記事にかいたのですが、、、

スシローポイントは、途中からアプリ内に実装され、実装されてから毎週1個ずつポイントがたまっていきました。

 

ポイントがたまるにつれ、100円引きや300円引きなどのクーポンがもらえるのですが、ふとクーポン項目に通知マークがあったのでみてみると・・・

 

f:id:inohey:20171002003332j:plain

特製大皿「感謝まいど盛り」

1~2人前分の大皿が無料でいただけるクーポンみたいなのが発行されました。さっそく、こちらを店員さんに店注文してみました。すると・・・店員さんが無線のやつで他のスタッフに「特製大皿感謝まいど盛りをお願いします。。これどうしたらいいですか?」とあまり慣れない感じで対応していただきました。もしかするとあまりこれは注文されないやつなのか・・?

 

注文してからしばらくすると、「感謝まいど盛り」が到着しました。

 

バイトじゃない店員ぽい人が直接大皿をもってテーブルに来て、「いつもありがとうございます!感謝まいど盛りです!」と元気よくもってこられました。

 

f:id:inohey:20171002003741j:plain

 

おお・・・。すげえ・・・。

普段あんまり食べないやつも結構入ってますが、約10皿分なのでかなりで(金額的菜メリットが)でかいです!

 

いつもより1000円~2000円ほど安い感じでおさまり、満足して帰宅しました。

 

ポイントカードのとかの特典ってやっぱ大事やな、、と思った一日でした・・!