オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

毎週土曜日はスシロー。スシローポイント


スポンサードリンク

娘ができ、毎週土曜日はうちの両親に子どもをみせにいきます。

そして夜は9割の確率でスシローに通います。

 

今年に入ってからあたりにスシローが近所にできました。

それまでは100円じゃない回転寿司に行ったりしててだいたい4人くらいで8000円-10000円はかかっていました。スシローだと6000円-7000円になり少し安く抑えることができます!

 

スシローに通いつめてる私からのスシローメモを残しておきます。

予約はアプリで。

スシローは子供連れに人気だったりしており、土曜日や日曜日は軽く40分待ちが発生したりします。(うちが田舎だからかもしれませんがw)そこでアプリを使えば、家にいながらにしても予約をすることができ、30分前、10分前、一組前に通知をしてくれるというもの。

※時間はスタッフのテーブル捌きや、客の食べるスピードによって異なるため実際の時間とは異なってくる

茶碗蒸しが美味しい

スシローの茶碗蒸しはホタテの貝柱?がたくさん入っており、良い出汁がでています。銀杏も入ってませんので苦手な人でも食べれます。値段は100円ではありませんが、必ず食べるくらい美味しいです!

全てワサビ抜き

最近多くなってきているようですが、スシローは全寿司ワサビ抜きです。なのでレーンで回ってくるワサビをGETして使う必要があります。

うどんは卵アレルギーの可能性有

通常うどんには卵が使われないので、卵アレルギーの人でも食べられるのですが、スシローの厨房では、うどんとラーメン(卵使用)の麺を同じところでゆでるので卵アレルギーがでる可能性があります。なので卵アレルギーの方は注意です。

1歳8ヶ月の娘、たまごアレルギー持ちの食べるメニュー

・カッパ巻き

・枝豆

・フライドポテト

・豆腐

・大学芋

・りんごジュース

うちの娘は上の6つ、計680円を食べます。。普通の一人前くらいの値段やでぇ・・。

 

 

っと・・

思いついた事を書いただけの記事でしたw

 

そろそろLINEスタンプ完成させよう←