オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

スイゼンジノリって何?ヒアルロン酸の5倍の保湿力!あさイチでも紹介


スポンサードリンク

f:id:inohey:20160314220408p:plain

あさイチで放送された”スイゼンジノリ”って一体何者!?と検索されてると思います。

スイゼンジノリって何?多糖体?サクラン?

「清流」という限られた環境でしか得られない水前寺海苔のことで、それから抽出される成分『サクラン(スイゼンジノリ多糖体)』が注目されています!

 

原料メーカーの間では「保湿の逸材」と言われているほどです。

 

稀少かつ高価な原料であるため、使用されているスキンケア商品は少なかったのですが、リバテープ製薬会社が開発した咲水スキンケアジェルは違います!

 

スイゼンジノリ」の保湿成分サクラン(セイゼンジノリ多糖体)と、「熊本南阿蘇の天然水」を配合した、自然派乳液です!油分には、植物由来のスクワランや話題のアルガノイルなどを使用!オイルの保湿力はあっても、ベタつきにくく、肌になじみやすいのが特長です!

 

\初回限定に限り50%OFFのキャンペーン中/

  • ヒアルロン酸の5倍の保水・保湿力「サクラン」を使用
  • 名水百選に選ばれているミネラル豊富な天然水使用
  • 無着色・無香料・無添加だから敏感肌でもOK

 

咲水(さくすい)は、乾燥肌の方や年齢肌が気になる方、肌のキメが気になる方やお子様への保湿など、そんな方にオススメです♪

 

使用したお客様からも好評の声があるそうです。

乾燥肌に悩んでいて、1年ほど前から咲水ローションを使用していました。ローションだけでも肌のしっとり感を実感できていましたが、乳液が新登場ということで「半額だし試してみよう」と今回購入しました。使った感想は…効果の持ちが格段に上がりました!お風呂上りにつけて、朝までもちもち感が続いて、冬も乾燥で肌がピリピリすることがなくなりました。 

 初回限定50%OFF!送料0円の咲水はこちらから!