オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

青色申告しようと思ったけど青色申告申請をしてなくて白申告に(震声


スポンサードリンク

アフィリエイトで年間20万以上の副収入が発生したので確定申告を青色申告でしようとおもい、数ヶ月前から専用ソフトを購入し、青色申告をする気満々だったんですが、ふと思い返すと、開業届を提出した際「とりあえず、白色で利益があがってきたら青色申告にしましょうかね」と担当者の人がいったので「そっすね」と受け流していました。

 

あーん。

 

控除があれば所得税の納付が発生しなかったのに・・・。

ううっ

 

 

っていうそれだけの記事です。←

 

 

 

 

 

 

PR) エンジェルリリアンプラス
産後の抜け毛・薄毛に