オモロなくてもオモロく。

日記的な何かを書くようなブログです。たぶん。

「スマホdeチェキ」で娘の写真を携帯する!便利すぎる件


スポンサードリンク

チェキ風な感じの小さい写真で娘の写真を持ち歩きたいなぁと思って調べてたら素晴らしい商品を見つけました。即購入

 

 

コンパクトで持ち運びしやすいサイズ

f:id:inohey:20141028143352j:plain

最大10枚まで用紙をセットすることができます。用紙よりちょっと大きいくらいのサイズなので持ち運びしやすいです。友達で集まったときにその場で印刷すると盛り上がること間違いなしです。

 

f:id:inohey:20141028143529j:plain

スマホのアプリを使ってプリントしますので、昔の写真をチェキサイズにすることができます。操作も簡単。

 

f:id:inohey:20141028143731j:plain

可愛い娘のチェキが完成。いつでも見れるように財布にいれてます。←

 

実際にプリントする様子を動画で撮ってみましたw

 

一家に一台あれば便利ですね(キリッ)

 

FUJIFILM スマホ de チェキ instax SHARE SP-1&チェキフィルム50枚セット